プレスリリース 日中の架け橋として社会に貢献する「イノベーション」を創出する企業

プレスリリース

ハイケムの最新の活動状況をお届けします。
取材のご依頼に関しましては、弊社広報(03-5542-0580)までご連絡の程、宜しくお願い申し上げます。




2019.02.01
一般社団法人 日本経済団体連合会 (経団連) 入会に関するお知らせ

ハイケム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高 潮)は2019年2月1日付で、一般社団法人 日本経済団体連合会(以下、経団連)への入会が承認されましたので、お知らせいたします。
ハイケムは、日中の架け橋として、「共鳴・共生」の企業理念のもとに、化学の専門性を発揮し、社員一人ひとりの活動を通じて、原子と原子の共鳴結合にあらわれる強固な結びつきと共鳴現象にあらわれる相互の響きあいを、社会に実現し、人々の豊かな暮らしに貢献できるように努力しております。
この度の経団連への入会を機に「企業と企業を支える個人や地域の活力を引き出し、日本経済の自律的な発展と国民生活の向上に寄与すること」という経団連の使命に貢献すべく、経団連が主導する政策提言活動や社会貢献活動に積極的に参加してまいります。

 


Copyright(c)HighChem Co.,Ltd All rights reserved.