• トップ
  • イベント
  • 女子プロゴルファーのセキ ユウティン選手がハイケムに遊びに来てくれました!
イベント 2023年12月18日

女子プロゴルファーのセキ ユウティン選手がハイケムに遊びに来てくれました!


女子プロゴルファーのセキ ユウティン選手がハイケムに遊びに来てくれました。ハイケム社員との交流はもちろん、なんと和装とチャイナ服を着てほしいというこちらの無茶ぶりにも対応してくれて、セキ選手の素敵な写真をたくさん撮影させていただきました。

ハイケムでのセキ選手の一日の写真集を掲載しますので、ぜひご一読ください!

セキ ユウティン選手トークショー&社員とのゴルフゲーム対決!


イベントでまずは社内の会議室でセキ選手のトークショーを開催しました。
幼少期からゴルフに取り組んで来られたお話や来年の抱負などもお話いただき、セキ選手の真摯でまっすぐなお人柄に触れることができました。

それからハイケム社員とのゴルフダーツゲーム対決です!
セキ選手とゴルフ対決ができるということで、応募が多かったのですが、事前に予選会を実施して勝ち抜いた、ハイケムでもゴルフ好きの6名がセキ選手とゲーム対決をする権利をゲットすることができました。


セキ選手にももちろんご参加いただきました!


セキ選手から優勝者にはサイン入りの帽子と、参加賞として6名の皆さんにサイン入りボールをプレゼントしていただきました!


6名のゴルフダーツゲーム対決の挑戦者と一緒に♪

We are the BRIDGE!日中友好!


ハイケムの会議室では、私たちの標語である「We are the BRIDGE」を体現するため、応接室のテーマに日本式と中国式の「おもてなし」ができる空間を表現しています。日本と中国の文化が感じられるテイストを取り入れた空間で、セキ ユウティン選手のチャイナドレスと振袖姿を撮影させていただきました。





ハイケム忘年会にもご参加いただきました!


前半はチャイナ服でご参加いただきました!


ハイケムからはセキ選手の愛犬 福宝くんのゴルフカバーをプレゼントさせていただきました!
ハンドメイド作家さんの手作りで、開いた口を表現するのがとても難しかったそうです。




ハイケムの年末恒例ビンゴ大会にも晴れ着姿でご参加いただき、賞品の金箔をゲット!


高潮社長とWe are the BRIDGEのパネルと一緒にパチリ


社員とのチェキ撮影会にも気さくに対応いただきました!


セキ ユウティン選手、来年も頑張ってください!
ハイケム社員一同応援しています!

関連記事
記事一覧に戻る